こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

幻燈アマレット

  • 南1-2ホール | C-35 (詩歌|俳句・短歌・川柳)
  • げんとうあまれっと
  • 沖永絢子 稲野寧
  • 書籍|A5
  • 44ページ
  • 500円
  • 2025/11/23(日)発行
  • 小説を書き投稿活動をする二人の、往復エッセイと短編を掲載。
     小説を書くことの楽しみや試行錯誤について、一緒にお喋りする気持ちで読んで欲しい一冊です!

     本を読んで文章を書かないと、人生は空虚だ。
                      往復エッセイその1(沖永絢子)

     ずっとずっと、不安でしかたない子どもが体の奥にいて、でも、そろそろ諦めたほうがいいような気もしています。
                      往復エッセイその2(稲野寧)
     

     麻里果は光の中にいるのが、スポットライトを浴びているのが似合う。  香奈はそう思っていた。麻里果が体育館のステージ上で演説しているとき、香奈はその裏の放送室でぼんやりとヒーターに当たっていた。    「まぼろしのひかり」沖永絢子

     勝手に人のことを錨代わりにするな。そう言いたいような、それでもいいような、わからない。いっそ墓標になってやろうか、けれど言い返すにはもう頭が重たくて、舌がにぶく、動かない。  「甘くにこごる」稲野寧


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

あかるい夜幻燈アマレット星夜航路アスパラと潮騒ポエトリーリレー星夜航路ポストカード

「気になる!」集計データをもとに表示しています。