文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京41出店者
ぶきみな灯台文庫(ブース: R-51)
街かどのバンシー
こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・
文学フリマ東京41
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京41
公式Webサイトをご覧ください。
← R-50
文学フリマ東京41
R-52→
街かどのバンシー
南1-2ホール | R-51 (小説|エンタメ・大衆小説)
まちかどのばんしー
遠船光斗
書籍|文庫判(A6)
240ページ
1,000円
https://bukimi-lighthouse.git…
2025/11/23(日)発行
──わたしは「バンシー」じゃな……って何? 別の叫び声?
──僕は「自分の人生の選択肢から『生きることを諦める』というオプションを永久に排除する」ことに決めた。
(本文より)
駅チカのストリートピアノで起こったある事件、その現場で「謎の叫び声」を聞いたという体験談がSNSで広がり始める。
それは”死を呼ぶ妖精”バンシーがそこに現れたという、ありえないような噂につながっていく。
ピアノを演奏中に犯人に接近された徹太。写真をSNSに投稿されてバンシーと呼ばれるようになったユア。事件をきっかけに本名と素性を暴露されたミュージシャンの麻依、心霊スポット配信者のきーすけ…
それぞれが過去に体験した親しい人との別れや、家族の事を振り返る。
全11章、いのちの痛みと生きる意味に向き合う人たちの群像劇です。
「バンシー」がキーワードになっていますがホラー小説ではありません。
【人生初小説作品です】
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
← R-50
文学フリマ東京41
R-52→