こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

波に流るる山吹の花

  • 南1-2ホール | O-43 (小説|歴史・古典)
  • なみにながるるやまぶきのはな
  • 並木満
  • 書籍|A5
  • 120ページ
  • 1,400円
  • https://michirunamiki01.booth…
  • 2025/11/23(日)発行
  • 蒲生氏郷×高山右近全年齢向小説本 完売した既刊「花は咲けども徒花の」と「いつか海になる日」の再録本です。 書下ろしあり。また、各本に掲載していたなつお先生による寄稿文も許可を頂けたのでそのまま収録しています。 A5サイズ120ページ。 報われながらもどこか悲恋の香りのする両片思いを目指しました。全年齢ですがしっかりラブストーリーです。 「いつか海になる日」には細川忠興がちらりと出てきます。 初頒布は11月23日の文学フリマ41になります。 翌日のコミティア154でも頒布予定。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

波に流るる山吹の花長崎、80年後の先比翼連理Glow in the Darkミリオネア誰もが食べて生きているDressed to the 9UEER-お気に召すまま-ひかりよ、とくかえれかしうたう長春花死ぬときは別また葵まで毒への詫びごと

「気になる!」集計データをもとに表示しています。