こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

クリスマスの贈りもの

  • 南1-2ホール | S-33〜34 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • くりすますのおくりもの
  • なつめすい
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 151ページ
  • 700円
  • 今日も『クリスマスのお店』に、悩める人々がベルを鳴らしてやってくる。
    「こんにちは!クリスマスのお店へようこそ!」
    子どもに自分と同じ思いをさせないか不安な母親、最近出来たばかりの彼女とけんかした大学生、ある想いを隠しながらクッキーを作るパティシエ___
    悩みや不安を抱えた人々は、「クリスマスを通して誰かを幸せにしたい」と願う店員が営む『クリスマスのお店』で、何と出会い、誰に何を贈り、何を伝えるのか。
    「本当のサンタクロースの姿なんて、誰も知らない」
    ベツレヘムの星、暖炉にかける靴下、クッキーに手紙、くるみ割り人形にサンタクロース。クリスマスのすべてのものには意味があり、願いが込められている。
    これはクリスマスを通して人と人とのつながりや幸せを願う、とある『クリスマスのお店』の物語。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

忘れられない夏の味、その他忘れられない夏の味今宵、しのぶる君がためクリスマスの贈りもの

「気になる!」集計データをもとに表示しています。