文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京41出店者
痛覚(ブース: て-81)
海へ
こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・
文学フリマ東京41
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京41
公式Webサイトをご覧ください。
← て-79〜80
文学フリマ東京41
て-82→
海へ
南3-4ホール | て-81 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
うみへ
柳川麻衣
書籍|文庫判(A6)
60ページ
500円
2025/8/3(日)発行
瀬戸内国際芸術祭2025出展作品のひとつ、イスラエルの作家シガリット・ランダウによる《Capacity》。
「天井から吊るされた漁のネットは、イスラエル混住都市のひとつ、ヤッファの漁師たちから廃棄された漁網を購入し、死海で結晶化させたもの。 それは地中海から瀬戸内海までの長く曲がりくねった線を描く。」
瀬戸内国際芸術祭2025公式サイトでこう紹介されているこの作品を足がかりに、ヤッファ、海のこと、イスラエルという国家が今まさに土地と海とそこに住む人々にしていることについて、読んだり考えたりしたことの記録です。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← て-79〜80
文学フリマ東京41
て-82→