こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

青に惑う

  • 南3-4ホール | い-30 (小説|ファンタジー・幻想文学)
  • あおにまどう
  • 蒼狗
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 28ページ
  • 300円
  • 2025/5/11(日)発行
  • 『青に惑う』

    狂おしいほど“青”を愛し、描き続けた画家。突然筆を止めた画家から届いたのはたった一行の謎のメール「青とは何なのだろうか」。青に呑まれた画家と、それを見守り続けた私。色に魅せられた静かで熱い再生の物語。

    『青の獣』

    山で道に迷った狩人が出会ったのは、美しく青い毛並みの不思議な獣だった。三つの問いを通して語られる、色と姿、そして心の在り方。月夜に交わる幻想と真実の物語。

    『最高の魔法』

    奇抜な魔法ばかり作る師匠が、ついに「究極の魔法」を完成させた!師匠と弟子がおりなす魔法コメディ。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。