未知との出会いを恐れずに(version4)
- 南3-4ホール | つ-41〜42 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
- みちとのであいをおそれずに
- 椋本湧也
- 書籍|その他
- 68ページ
- 1,100円
- 2025/8/1(金)発行
- 東京から京都に移住して一年。新しい生活のかたわらで小さなZINEを作りました。
鴨川を歩きながら浮かんできたイメージと記憶を頼りに綴った10編のエッセイと詩が収録されています。製本はすべて手作業。最後のページは一冊ずつ鴨川に浸してシワシワになっています。京都からの風の便りをぜひ受けとっていただけたら嬉しいです。
“Would you like to dance?” — 笑顔で手を差し伸べる。 “Yes, if I may have the honor.” — 手を重ねて立ち上がり、ステップを踏みだす。
〈目次〉 ・わたしの川 ・春の雨 ・はじまりの音 ・天狗バンド ・歩くことを讃えて(抄訳) ・まちがえた道の先で ・虎の跳躍 ・時の果てまで効く握手 ・ワイン畑でまた会おう ・イン・ジス・ライフ!
〈書誌情報〉 作 椋本湧也 サイズ B7(128×91 mm) ページ数 68 発行日 2025年5月11日 バージョン4 2026年8月1日 価格 1,100円+税
