義母と蜜色の田舎暮らし
- 南1-2ホール | P-35〜36 (小説|エンタメ・大衆小説)
- ぎぼとみついろのいなかぐらし
- 桜井真琴
- 書籍|文庫判(A6)
- 256ページ
- 869円
- https://x.com/sakuraistudio
- 2024/4/15(月)発行
- ◎密かに想いを寄せる義母と山村で二人きり…たかぶる禁断の情欲!
大学生の高木広人は、美しく愛らしい義母の里枝子に禁断の想いを抱いており、日々悶々としていた。そんな折、家族でゴールデンウィークに里枝子の実家へ行くことになるが、父は仕事で無理になり、ふたりで長野の田舎町に赴くことに。都内の自宅では凜としている里枝子だが、実家ではリラックスしていて、スキの多い姿を見せて広人をドキドキさせる。そして、思わず入浴を覗き見してしまうのだが、里枝子に見つかり、義母への狂おしい想いを白状することに。それを聞いた里枝子は、一旦は拒絶するが、ある提案を…⁉
のどかな田舎で憧れ熟女と情欲の一週間、背徳の山村エロス。
