こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

本当にあった怖い話−コマラセラレタ[2刷]

  • 南3-4ホール | た-70 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • ほんとうにあったこわいはなしこまらせられた
  • 駒良瀬 洋
  • 書籍|四六判
  • 88ページ
  • https://lit.link/komarase
  • 2024/7/29(月)発行
  • イベント限定のキラキラ表紙&本文ギュッとバージョンです

    幽霊なし、呪いなし、でも本当に怖い戦慄の実話短編集。
    「モデルを頼んだら妖怪が来た」「それ幽霊やない、人や」等々……ホラー&ハプニングのガチ体験集。
    変質者とのバトルから見える日常の恐怖から、話題の心霊スポットの正体まで、読み始めたら止まらない。 次の主人公はあなたかもしれません。

    はじめに 第一章  人間の行動の怖さ 一話 隣のブリーフメンは 奇襲のオーケータイガーだった 二話 コックリさんに死ねと言われたはずの友が 三話 小坪海岸とHIV /AIDSのまじめな話 四話 白昼堂々の賽銭泥棒が私に向かって 「へへっ」と不敵に笑いかけた 五話 やらかしたてホヤホヤの 本当にあった怖い話、そしてお詫び 六話 あの有名害虫が出てくるので、苦手な人は読み飛ばしてください 第二章  世間を騒がせた事件と地域住民 七話 私達全校生徒は、人が死んでいくのを見た 八話 湘南ホラースポットと郷土食(虫が登場) 九話 旧日本軍の毒ガスが出てきたことと、 まだ眠っている場所 十話 学校の校庭まで 近隣住民が自殺しに来た事件と、 戦国武者の怨恨の濃さについて。+次回予告 第三章  幽霊の正体見たり猫柳 十一話 小坪トンネルの怪談 「白いワンピースを着た髪の長い女」は 本当の話 十二話 リアルに超能力者(エスパー)と 勘違いされた小話と、 自称霊感がある人から聞いた一番怖い話 十三話 人間を頼んだら妖怪が納品された 十四話 都市伝説「巨頭オ」。 結論を言えばそういう人は実在する 十五話 弟が悪霊やUFOを見ている。 見てしまうことはあるので、 嘘つき呼ばわりはしないであげて欲しい あとがき

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

野草ハンター 春の七草を集めよう野草ハンターAtoZ: その辺の草を採って食べよう、育てよう本当にあった怖い話−コマラセラレタ[2刷]はじめてのKindle出版方法がシンプルにわかるガイドブック 大きな字で読みやすい | 2024電子書籍編横浜 奇跡の勘違い物語: 友情と誤解のフルコース

「気になる!」集計データをもとに表示しています。