文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京41出店者
あん堂・こまらせクリエイター(ブース: た-70)
本当にあった怖い話−コマラセラレタ[2刷]
こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・
文学フリマ東京41
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京41
公式Webサイトをご覧ください。
← た-69
文学フリマ東京41
た-71→
本当にあった怖い話−コマラセラレタ[2刷]
南3-4ホール | た-70 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
ほんとうにあったこわいはなしこまらせられた
駒良瀬 洋
書籍|四六判
88ページ
https://lit.link/komarase
2024/7/29(月)発行
イベント限定のキラキラ表紙&本文ギュッとバージョンです
幽霊なし、呪いなし、でも本当に怖い戦慄の実話短編集。
「モデルを頼んだら妖怪が来た」「それ幽霊やない、人や」等々……ホラー&ハプニングのガチ体験集。
変質者とのバトルから見える日常の恐怖から、話題の心霊スポットの正体まで、読み始めたら止まらない。 次の主人公はあなたかもしれません。
はじめに 第一章 人間の行動の怖さ 一話 隣のブリーフメンは 奇襲のオーケータイガーだった 二話 コックリさんに死ねと言われたはずの友が 三話 小坪海岸とHIV /AIDSのまじめな話 四話 白昼堂々の賽銭泥棒が私に向かって 「へへっ」と不敵に笑いかけた 五話 やらかしたてホヤホヤの 本当にあった怖い話、そしてお詫び 六話 あの有名害虫が出てくるので、苦手な人は読み飛ばしてください 第二章 世間を騒がせた事件と地域住民 七話 私達全校生徒は、人が死んでいくのを見た 八話 湘南ホラースポットと郷土食(虫が登場) 九話 旧日本軍の毒ガスが出てきたことと、 まだ眠っている場所 十話 学校の校庭まで 近隣住民が自殺しに来た事件と、 戦国武者の怨恨の濃さについて。+次回予告 第三章 幽霊の正体見たり猫柳 十一話 小坪トンネルの怪談 「白いワンピースを着た髪の長い女」は 本当の話 十二話 リアルに超能力者(エスパー)と 勘違いされた小話と、 自称霊感がある人から聞いた一番怖い話 十三話 人間を頼んだら妖怪が納品された 十四話 都市伝説「巨頭オ」。 結論を言えばそういう人は実在する 十五話 弟が悪霊やUFOを見ている。 見てしまうことはあるので、 嘘つき呼ばわりはしないであげて欲しい あとがき
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← た-69
文学フリマ東京41
た-71→