こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

こそだてカメラ手帖

  • 南1-2ホール | G-13〜14 (ノンフィクション|その他)
  • こそだてかめらてちょう
  • Rome .photograph misato
  • 書籍|四六判
  • 46ページ
  • 1,980円
  • https://note.com/339planning/…
  • 2023/7/21(金)発行
  • パパとママだから撮れるうちの子の最高にかわいい瞬間


    我が子の「かわいい」瞬間を、スマホで手軽に残したい!
    飛ぶように過ぎ去る、育児中の忙しい時期でも
    笑ったり、立ったり、歩いたり……
    今しかない「表情」「しぐさ」をとらえるコツ!

    「こそだてカメラ手帖」は、新米ママ・パパに向けて
    子どものかわいい写真をスマホでいい感じに撮る方法を集めた一冊。

    ・赤ちゃん〜幼児期の、今しか撮れない写真をたくさん残したい
    ・ニューボーンフォトやハーフバースデーなど、記念日に合わせた写真を撮りたい
    ・日々のようすをもっと生き生きと、素敵に撮るにはどうしたらいいの?

    そんな子育て世代のお悩みに応えます!
    忙しい育児期は、
    意識していないとあっという間に過ぎてしまうかも。
    凝ったカメラじゃなくても、手元のスマホで
    サクッと手軽に思い出を残しましょう!

    二度とない時間だからこそ、
    日常の何気ない一コマや、記念すべき日も逃したくないですよね。

    もっと子育てを楽しむために。
    そして、これから生まれてくる我が子のために。
    身近に持っておきたい「カメラの手帖」ができました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。