こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

詞藻

  • 南1-2ホール | J-85〜86 (評論・研究|文芸批評)
  • しそう
  • 和洋女子大学 日本文学文化学科
  • 書籍|A5
  • 242ページ
  • 500円
  • 2023/11/4(土)発行
  • 文集「詞藻」は和洋女子大学日本文学文化学科の学生による作品集です。学科では日本語で表現することの新しい可能性を探る授業をいくつか行っていますが、そうした授業を契機とした作品や普段の日々の生活を通じて生まれた作品を収載する新しい試みとして出発しました。
    言葉による表現がその書き手と読み手をつなぐ役割を果たし、書き手の内側にあるものが形となって読み手の中に何かを生じさせるとしたら、そこにはかならず言葉ならではの魅力があふれているはずです。そうした思いを込めて「詞藻」と題してみました。 ぜひ目を通してみてください

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。