こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

未必のトラジェディー

  • 南3-4ホール | か-83〜84 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • みひつのとらじぇでぃー
  • 泉海 紫乃
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 150ページ
  • 900円
  • https://shino88.xii.jp/arkadi…
  • 2023/9/10(日)発行
  • 新人賞を獲って以来、鳴かず飛ばずの小説家、仁科晶穂。原稿に行き詰まっていたある日、ミュージシャンの東有理から一通の手紙が届く。それは、少し前に急逝した人気小説家の並木夏海について言及したものだった。死因は公表されておらず、彼女の死については様々な憶測を呼んでいる中、その手紙にはこう書かれていた。「並木夏海を殺したのは私です」―――。
     ウェブサイトにて連載していた本編に大幅な加筆修正を加え、書き下ろし『深悔のリプライズ』を収録。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

雨だれは夜明けまで私の愛したカンパネラ私の愛したカンパネラ The 2nd movement未必のトラジェディー花々の幕間しのさまステッカーしおりセット(2枚組)

「気になる!」集計データをもとに表示しています。