こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

みのまわり vol.3 器

  • 南3-4ホール | け-37 (小説|アンソロジー)
  • みのまわり うつわ
  • みのまわり編集部
  • 書籍|A5
  • 160ページ
  • 700円
  • 2019/5/6(月)発行
  • みのまわりのものにぐっときたメンバーの文芸誌です。
    第3回のテーマは器(うつわ)。

    11作の小説、詩、4作のエッセイの他、
    ・中島敦「狐憑」、原民喜「夢の器」についてみのまわり参加者が語り合った座談会レポ「崩れゆくことばの器
    ・「器」とは、どこからが器でどこからが器と呼べるのか? 器の境界に思いを馳せたコラム「器のあわい

    ・小説、短歌、歌詞に登場する器の一節をまとめた「器にまつわることば
    など、多くの企画を掲載しています。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

みのまわり vol.3 器みのまわり vol.4 燈

「気になる!」集計データをもとに表示しています。