こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

ガラスの子供たち

  • 南1-2ホール | V-18 (小説|純文学)
  • がらすのこどもたち
  • 藍崎万里子
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 120ページ
  • 400円
  • https://store.mutoukai.com/pr…
  • 2019/10/30(水)発行
  •  ガラスのように、脆く、壊れやすい心を持った、少年少女たちが、大人数で収容されている、少年院。
     彼らは、覚せい剤中毒で、捕まった子供たちだった。
     その中で、ひときわ仲のいい、男の子と女の子。二人は似た者同士で、何をするにもいつも一緒だった。
     ただ、育ちだけが違った。男の子は大金持ちの医者の息子。女の子の両親は、暴力団だった。
     そんな二人の前に、事件が降りかかってくる。主人公の森田や周辺の人々は、犯人に翻弄される。
     一体、犯人は誰なのか?  その動機は?
     分からないことだらけの中、真相をやっと掴んだ森田は、失意の中、少年院を後にする。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

空華第二二号マーミン帝国の末裔ガラスの子供たちNという山奥アマプレベスベートーヴェン交響曲「幻影」モーツァルトと皇帝たちト短調のモーツァルト孤独な恋人ジオハープの哀歌恁麼禅僧小話集鞭と人参記憶から思考への道深井了詩集一壊れし泉の井戸水にて編みし魚

こちらのブースもいかがですか? (β)

雨宮つばめ  狐大好き村  福丸堂  甘雨  蛙田アメコ  さとのすけチームco-すず  雨音  ACL  砂鉄  サードアイ  

「気になる!」集計データをもとに表示しています。