こちらのアイテムは2026/7/20(月)開催・文学フリマ札幌11にて入手できます。
くわしくは文学フリマ札幌11公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

もしも壱岐に住んだなら

  • F-48 (ノンフィクション|旅行記)
  • もにもいきにすんだなら
  • 松本康治
  • 書籍|A5
  • 48ページ
  • 800円
  • 2026/4/19(日)発行
  • 観光しない、グルメしない――3日間だけその街に滞在し、何食わぬ顔でいつものように過ごして、「あったかもしれないアナザーライフ」を体験する紀行エッセイ「3日ぐらし」シリーズの第1弾。
    玄界灘に浮かぶ壱岐の島を15年ぶりに訪れ、3日3晩を過ごした私に何が……。
    【特集:壱岐の素朴な温泉公衆浴場4湯を巡る】
    朝日新聞デジタルに連載の「ニッポン銭湯風土記」壱岐編に大幅加筆。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。