七世紀ブリタニア。アングロ・サクソン七王国が覇を競った時代。北海の冷たい風に鍛えられた強靭な王アゼルヴリスは、爛熟した文化を誇る隣国デイアラを急襲した。祖国を失ったデイアラ王家の姉弟、アクハとエドウィン。弟は再興の誓いを胸に諸国をさすらい、姉は侵略者たる王と手を携え全ブリタニアの制覇に乗り出す。
覇王(ブレトワルダ)の称号を手にするのは果たして誰か?戦国の世を生きる二人の男と一人の女の物語。
(装画:ykyn)
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
永代屋 庭鳥草紙 全日本中高年SFターミナル 手打ちそば四畳庵 基礎研究っておもしろい!生物編 射光堂 文画師Gani エンジン橋前 風花文庫 新生ミステリ研究会