ぼくとわたしと犬のおやつ・パンケーキレシピ
- D-27 (小説|児童文学・絵本)
- ぼくとわたしといぬのおやつ・ぱんけーきれしぴ
- しらかわ ともこ
- 書籍|A5
- 62ページ
- 1,000円
- https://www.amazon.co.jp/dp/B…
- 2024/4/13(土)発行
-
今日は特別な日!カレンダーには花まるが♪
そう、マルをお迎えした記念日♡「じゃあ、パーティーしよう!」
「わたしが作る!ママ、かんたんでおいしいパンケーキの作り方おしえて!」この本は、小学1年生の『わたし』が、大好きな犬『マル』のために手作りおやつを作るお話。
人もわんちゃんも安心して食べられる、パンケーキのレシピ絵本です。❤️ はじめてでも大丈夫!
たまごの割り方から焼き方まで、かわいいイラストでわかりやすく解説♪❤️ おうちにある材料で手軽に!
特別な調味料や材料は不要!家のキッチンですぐ作れるよ。❤️ ちょっとした疑問もスッキリ!
今さら聞けないポイントや豆知識、注意点もたっぷり。みんなで楽しく、おいしいパンケーキを作ろう!
📖 おまけページ「いっしょに描いてみよう」
マルの描き方も載ってるよ♪ あなたのマルを描いて見せてね!
通常¥1100→文学フリマ札幌11特別価格¥1000
-
