『少女終末旅行』にインスパイアされ紡がれた少女レコの物語
レコは銃を扱うことしかできない少女。彼の手紙に残されたケッテンクラートというカタカナ文字しかわからないレコは、その意味を知るため終末の街をひとりでさまよう。美しいサンディと出会い文字を覚えたレコは「青の日記」という、無名の作者が作った美しい本に惹かれていく。そしてやがて彼の手紙の意味を知ることになったレコは、ついにケッテンクラートと出会う。
絶望からまた違う絶望へ。その果てにあるものは。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
文壇ちどり ヒグマトカンテン 鳥の日 秘密結社メルヘンヘル Plan(n)etes_G.L. そらまめ待合所 待宵影(宵) 北大推理小説研究会 愉怪屋 時雨文庫