こちらのアイテムは2025/8/24(日)開催・文学フリマ札幌10にて入手できます。
くわしくは文学フリマ札幌10公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

さよなら、瓶底眼鏡〜ICL手術で裸眼生活になるまでの100日間〜

  • A-17 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • さよならびんぞこめがね
  • 田丸久深
  • 書籍|A5
  • 500円
  • 「あなた、このままじゃコンタクトレンズを使えなくなるわよ」
     ある日の定期検診、私は眼科医にそう告げられた。
     コンタクトの度数が-8.5と-9.0の強度近視。子どもの頃から瓶底眼鏡生活を送る私は、ついにICL一一眼内コンタクトレンズ手術を受けることを決める。
     別に一生眼鏡生活でも良くない? 周囲の言葉に悩みながら支払った手術費用は、両目に中古の自動車を入れるようなもの。
     手術は部分麻酔、意識あり。迫り来るメスを前に、私はまな板の上の鯉状態。
     裸眼生活を手に入れて、最初に感じた生活の変化とは.....?

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

ちどりっぷとうきび畑でつかまえてさよなら、瓶底眼鏡〜ICL手術で裸眼生活になるまでの100日間〜

「気になる!」集計データをもとに表示しています。