文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ大阪14出店者
寒竹泉美(ブース: う-88)
連作短編集「家の庭」
こちらのアイテムは2026/9/13(日)開催・
文学フリマ大阪14
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ大阪14
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← う-87
文学フリマ大阪14
え-01→
連作短編集「家の庭」
う-88 (小説|エンタメ・大衆小説)
いえのにわ
寒竹泉美
書籍|A5
272ページ
1,000円
https://kanchiku.booth.pm/ite…
2026/4/25(土)発行
【文フリ初登場】海外旅行と家族の絆をテーマにした12編の連作短編集です。複数の家族が登場し、少しずつ人生が重なりあっていきます。 ハワイ、台湾、インド、カナダ、フランス、アメリカ…といろいろな場所が舞台になっています。 松村シナさんの写真とデザインで、とても手に馴染む美しい本になりました。1編が1.5万字程度なので、12編だとなんと12万字超え…かも。A5サイズで厚みは1.7cm。中身は二段組で結構なボリュームに見えますが、本を読むのが苦手な人でも最後まですんなり読めたと好評です。 価格は1000円におさえましたので、ぜひ、読んでみてください。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← う-87
文学フリマ大阪14
え-01→