こちらのアイテムは2026/9/13(日)開催・文学フリマ大阪14にて入手できます。
くわしくは文学フリマ大阪14公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

作家の台本を育てる会3〜9

  • と-32 (小説|戯曲・シナリオ)
  • さっかのだいほんをそだてるかい
  • 作家の台本を育てる会(小松繁・荻野さちこ)
  • 書籍|A4
  • 40ページ
  • 1,000円
  • https://x.com/sakkanodaihon
  • 西と東で交互に開催の落語会です。落語作家の書いた新作落語を東西の落語家さんに口演していただいています。18人の実力派のプロ演者ぞろいです。次回で10回目を数えます。落語会終演後に上演した演目の台本などを掲載した冊子を販売するのが当会の名物です。その冊子のバックナンバーを特別に販売いたします。おかげさまで寄席の演目としておなじみになりつつあるネタもございます。台本コンクール入選作もございます。完売や諸事情による欠号などがありますのはご勘弁。ぜひのご来店、ご高覧をお願いいたします。
    (敬称略にて演者さんを並べます)露の五郎、露の新治、柳家小せん、三遊亭天どん、森乃福郎、月亭文都、桂右團治、三遊亭わん丈、桂治門、笑福亭智丸、柳家一琴、林家つる子、桂小鯛、笑福亭呂好、柳家蝠丸、柳亭こみち、林家菊丸、桂吉弥。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。