こちらのアイテムは2026/9/13(日)開催・文学フリマ大阪14にて入手できます。
くわしくは文学フリマ大阪14公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

雨は檻のように

  • さ-07 (詩歌|現代詩・散文詩)
  • あめはおりのように
  • つきのさかな
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 34ページ
  • 400円
  • 雨が降る。私には、雨が糸に思える。まるで、私と全樹さんを二人きりにする、太くて強い鋼の糸に——。

    私は大学生。今日は推しのサイン会があって、テンションマックス。
    朝も昼もご飯キャンセルして、アドレナリンとドーパミンだけで生きていた……のはいいんだけど、暑いしだんだんしんどくなってきた。
    うずくまってると、雨まで降ってくる。
    ああ、どうしよう。
    今日会う約束の、全樹さんにも連絡してないのに。
    雨を浴びながら、そんなことを考えてると、愛しの影が。
    こんなときにも、全樹さんは眩しい……。

    大学生のオタク女子と、30代半ばの無邪気な男性の純愛短編。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。