発達障害(ASD+ADHD)、摂食障害、不登校、Fラン除籍、水商売。「普通」のレールからことごとく外れてきた落ちこぼれ主婦が、AIに仕事を奪われかけたことをきっかけに、AIに転職相談。目指したい仕事に就くために放送大学へ入学した記録です。
除籍処分になっていたことを入学直前に知ったり、AIに履修科目を相談(全部丸投げ)したり。ドタバタしながらも、20年ぶりに勉強と向き合った先に見えてきたものとは?
「そうか、どんなに落ちこぼれても生き直せるのか」と思える1冊を目指しました。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
青華団 じたばたbooks 精神疾患フェミニズム 狐王國家元収 ジシイゾクホンポ 鳥蛙舍 発達障害と、適応障害と 感傷同盟 凸凹なわたしたち、みんな違って本になる。 紺 天然ローラ