現代よりもいくらか後の世界、体外式人体調律機『ハーモナイザー』の開発によって、人類は実質的に脳を拡張し、もとの手足と遜色のない機能を持つ義肢を手に入れた。この技術は四肢の代替だけにとどまらず、人体に機械的な四肢を付加することまで可能にした。
そんな世界で、DIYを趣味に静かに生きる高校教師・小山内嵐と、その教え子で恋人でもある小笠原ノアは、ハーモナイザーを用いたとある陰謀に巻き込まれてゆく。
人体と道具の境界、自分と他人の境界、そして生と死の境界すらも問うSFサスペンス物語。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
恵風文庫 14+0 ねお京都かおす科 ひのかげ 落語家文芸部 鳥取大学 文芸部 別冊關學文藝 落語家のライトノベル 稲荷塾 蒼月企画