文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ大阪13出店者
アナザーフルムーン(ブース: か-72)
世界にダンジョンが出来たので、僕もダンジョン攻略配信をしてみようと思います。
こちらのアイテムは2025/9/14(日)開催・
文学フリマ大阪13
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ大阪13
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← か-71
文学フリマ大阪13
き-01〜02→
世界にダンジョンが出来たので、僕もダンジョン攻略配信をしてみようと思います。
か-72 (小説|ライトノベル)
せかいにだんじょんができたので、ぼくもだんじょんこうりゃくはいしんをしてみようとおもいます。
蜂鳥タイト
書籍|B6
32ページ
300円
2025/9/14(日)発行
一緒に文フリに出てくれる蜂鳥タイトさんの作品をB6の32Pの本にしました。本編はもっと長いのですが、お試しに読んでもらえるように、4話までを収録しています。
表紙は、代表者のみちづきシモンが描いた後に、
戦車タイプのドローンと、宇宙に行くためのバスのような乗り物を、蜂鳥タイトさんが自作したものを盛り込んでいます。
一緒に参加してくれるために本を作ることを提案しましたので、僕のサークル内で販売することで、蜂鳥タイトさんの宣伝となれば嬉しいなと思います。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← か-71
文学フリマ大阪13
き-01〜02→