こちらのアイテムは2025/9/14(日)開催・文学フリマ大阪13にて入手できます。
くわしくは文学フリマ大阪13公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

ただいま水深二百メートル とっとと深海に沈め! 〜夏バテと残業の2024年盛夏編〜

  • そ-08 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • ただいますいしん200めーとるとっととしんかいにしずめ! 〜なつばてとざんぎょうの2024ねんせいかへん〜
  • 空棘魚
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 70ページ
  • 200円
  • 2024/12/1(日)発行
  • 混乱する社内、錯綜する情報 残業に追い込まれながらも、勇気の有給で旅行に飛び立つ筆者 社会の海原であっぷあっぷな日常を過ごす著者の日記式エッセイ この壮大なストレスを帳消しすることはできるのか!? 2024年8月から10月の日記を収録、とくとご覧あれ!

    深海と呼ばれるのに危うい水深二百メートルを彷徨う筆者に、 読了後さらに皆様石を投げてほしい。 「とっとと深海に沈め!」

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。