美術準備室を片付けはじめた美術部員のシューチたち。歴代先輩たちの残したガラクタを前に悪戦苦闘していると、ラベルのないカンヅメが出てきた。美術室にカンヅメ!? 不自然な物の登場に部員たちは想像をめぐらせるが、納得のいく答えは見つからず、ついに缶切りで中身を確認しようとするが……。表題作「パンドラのカンヅメ」を含む短編6話と、掌編8話を収録した短編集。3年ぶりの文庫本です。書き下ろし多めになってます。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
無音の国 ウェルウィッチア ウチュークジラ 化屋月華堂 本村トマソン エウロパの海 兎角毒苺堂 a piacere 月刊さかな 雫星