文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ京都10出店者
&gato.(ブース: お-69〜70)
手と手 とてとて
こちらのアイテムは2026/1/18(日)開催・
文学フリマ京都10
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ京都10
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← お-68
文学フリマ京都10
お-71→
手と手 とてとて
3F 第三展示場 | お-69〜70 (ノンフィクション|雑誌)
てとて とてとて
なかごう まい
書籍|A5
28ページ
1,000円
手と手 とてとて(写真集zine)
「まいさんって、手、特に何かを生み出す手をよく撮っていますよね」とふいに教わる機会があった。 自分では意識したことがなかったが、フィルムカメラで撮った手の写真を数えてみると、その数はなんと数百におよんでいた。
手。私にとってそれは、世界と輪郭を寄せ合う最も身近な器官であり、その温もりや手触りに何度救われてきたかわからない。 同時に、何かを生み出せる他者の手に、常に憧れと羨望の眼差しを向けていたことを知る。
手と手とてとて。時に誰のものかわからぬように。 手と手、とてとて。時に歩くように。 手と手、とて、とて。手だからといって。手かと思って。
私はしずかに、何かを確かめる“手”をあつめはじめた。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← お-68
文学フリマ京都10
お-71→