文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ京都10出店者
六番(ブース: H-21〜22)
好奇心の利回り
こちらのアイテムは2026/1/18(日)開催・
文学フリマ京都10
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ京都10
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← H-19〜20
文学フリマ京都10
H-23→
好奇心の利回り
1F 第二展示場 | H-21〜22 (評論・研究|サブカルチャー)
こうきしんのりまわり
chippy
『好奇心の利回り』vol.1
これは、ちゃんとした成功談でも、きれいな自己分析でもありません。
幼稚園でズルを覚えた話、 薄い本で読書王になった話、 小学生でインターネット商売に手を出して、すぐに撤退した話。
そんな「今の自分をつくったとは言いづらいけど、確実に残っている記憶」を、 引き出しをひとつずつ開けるように書きました。
読んで何かを学ぶ本ではありません。 ただ、どこか一行でクスッとしたり、 「ああ、わかるな」と思ってもらえたら、それで十分です。
自分を笑いながら、少しだけ許すための忘備録。 そして、あなたの好奇心にも、そっと触れられたらうれしいです。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← H-19〜20
文学フリマ京都10
H-23→