こちらのアイテムは2026/1/18(日)開催・文学フリマ京都10にて入手できます。
くわしくは文学フリマ京都10公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

夜はきみのドルチェ

  • 3F 第三展示場 | き-37 (小説|BL)
  • よるはきみのどるちぇ
  • 猫田十環
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 334ページ
  • 1,000円
  • 2026/1/18(日)発行
  • 文学フリマ京都10の新刊です!

    ・創作BL

    ・小説

    ・R18(多少のグロテスク要素もあり)/本文334p

    ・1000円


    CPは、心に傷を抱えた、穏和で優しい私立探偵×神に背いた、真面目で一途な吸血鬼(元男娼)です。


    ・あらすじ

    20世紀初頭、英国。

    ハイド(攻)は亡父の友人である老人から、素性の怪しいオークションで「ある出品物」を落札するよう依頼される。

    その「出品物」とは、男に血を貰う代わりに体を売って生きる吸血鬼、ウィルクス(受)だった。

    ……探偵ハイドと、やがて助手となったウィルクス。

    傷ついた魂と孤独な魂が触れ合うとき、悲しい過去と苦しい現在(いま)に光が宿る。

    人と人ならざる者が紡ぐ、日常と冒険、そして愛と救済の物語です。


    ・keywords

    ダーク/シリアス/日常/サスペンス/仄甘い/人間×人外

    こちらのページで、一話と二話の本文サンプルを公開しています。

    (本は全八話構成+付録の番外編掌編八話付きです)

    ご参考までにご覧くださいませ。

    イベント当日、お手にとっていただけましたら幸いです。


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。