「誰しもが書くべき物語を持っている」だからエッセイを書こう。宵待社のパーパスである「書く人を増やす」を叶えるための雑誌シリーズの第2号。
特集:おにぎり
エッセイを書くために必要な、エピソードを掘り起こす過程。手法の一つ「3ステップ連想法」を紹介しながら、この手法を用いて集められたエピソードをエッセイに編集してお届けします。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
山内優花 chatty twins 大阪芸術大学文芸学科 日々にさしいろ 本屋ごましば THE BIG ISSUE JAPAN はるは顔弁どろ多田隊〜岡山の風〜 IN/SECTS PUBLISHING 雁ヶ音伊織(雁ヶ音書房) 坂口衣美(エミ)