短編2作を収録。《恋するみのりさん(前)》…同級生の恋愛談義についていけない小学生のれんちゃんと、素敵なお話相手のみのりさん。「だれかを好きであること」にまつわる、小学生の頃の思い出。
《幻獣博物誌》…変わり者の博物学者が世を去った。かつての教え子であった黄氏は遺された家族を見舞うが、そこで見たものは––– 幻と現実を結ぶ扉を開ける、中華風ファンタジー。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
大阪経済大学河村ゼミ 狸が出た堂 短歌合同誌「正気」 山羊座の睡眠室 アルクツバメ ゴトロヨ muda 木天蓼(京大文学部有志文芸誌) 飛沫と波花 ぼわぼわのいぬ