こちらのアイテムは2026/1/18(日)開催・文学フリマ京都10にて入手できます。
くわしくは文学フリマ京都10公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

さよなら犬たち、また来て猋風

  • 1F 第二展示場 | B-39 (小説|純文学)
  • さよならいぬたちまたきてつむじかぜ
  • オカワダアキナ
  • 書籍|新書判
  • 224ページ
  • 1,300円
  • 2024/9/23(月)発行

  • 「あなたと一緒にいるときの自分が好き」

    結婚して子どものいるゲイ男性が、同じく既婚のバイセクシュアル男性と試行錯誤しながら恋人づきあいしていく。
    子連れデートしたり貸別荘で在宅勤務してみたり、ときどき犬に変身もして……。
明るいクィア小説のつもりです。


    装画:兼町ワニ太
    クリアポストカード付き

    新書サイズ/224ページ

    -------------------------

    左・ともさん(倫友) 41歳 子ども2人
    右・優人さん 39歳 子どもなし

    不倫といえば不倫なんだけどかなり明るい関係で、家庭生活との両立を模索していく……みたいなお話です。
    そのあたりラディカルというかちょっと攻めていて、ある意味では過激なセックスを書くよりも尖った話かもしれない。
    格好つかない生活の細部から、クィアのアイデンティティと家庭生活、会社員生活の折り合いの話がしたいなと思いました。
    楽しんで読んでもらえたらうれしいです。


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。