文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ京都10出店者
未明の藍(ブース: う-05)
私の愛したカンパネラ
こちらのアイテムは2026/1/18(日)開催・
文学フリマ京都10
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ京都10
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← う-04
文学フリマ京都10
う-06→
私の愛したカンパネラ
3F 第三展示場 | う-05 (小説|短編・掌編・ショートショート)
わたしのあいしたかんぱねら
泉海 紫乃
書籍|文庫判(A6)
121ページ
900円
https://shino88.xii.jp/arkadi…
2023/5/21(日)発行
将来を諦めたピアニスト、瀬名はすみはバンドのサポートやバーでの演奏で生計を立てている。
彼女は、幼い頃にプロのピアニストになることを母親に期待されつつも、それは叶わなかった。
そんなある日バイオリニストの城春輝にデュオで活動しないかとスカウトされる。
春輝との活動の中で、はすみは自分自身と、そしてもう一度音楽と向き合うことになる。
ウェブで連載していた本編と番外編3本に加え、書き下ろし2本を加えて製本化。
※『私の愛したカンパネラ The 2nd movement』とのセットは1,700円
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← う-04
文学フリマ京都10
う-06→