こちらのアイテムは2026/2/8(日)開催・文学フリマ広島8にて入手できます。
くわしくは文学フリマ広島8公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

死ななくてよくなった後の日日3

  • あ-15 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • しななくてよくなったあとのひび3
  • 惣田大海水
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 300ページ
  • 1,600円
  • ⚫︎内容⚫︎ 死ななくてよくなったからこそ、やっと通うことが出来るようになったカウンセリング。父親とは、母親とは、自分とは、いったいどういう人間なのか。体内に残存する子供のころの家庭環境というブラックボックスを、心理士との対話の中で再度考え直していく「カウンセリング日記」を含む日日の記録。(2024年11月から2025年7月までの日記を収録)

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。