文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ広島8出店者
ペライド工房(ブース: け-42)
ミモザとビオラ作品集『ユーモアの手品箱』
こちらのアイテムは2026/2/8(日)開催・
文学フリマ広島8
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ広島8
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← け-41
文学フリマ広島8
こ-03→
ミモザとビオラ作品集『ユーモアの手品箱』
け-42 (小説|純文学)
みもざとびおらさくひんしゅう ゆーもあのてじなばこ
魚住蓮奈, 七瀬コタ, 六塔掌月, 蜜原實, こがわゆうじろう, 浜風帆, 春野わか, 久保田毒虫, ジューブン, 切明川準, 煙亜月, 蒔田涼, 仁矢田美弥
書籍|A5
138ページ
800円
https://x.com/mimosaandviola?…
12人の作家による文芸アンソロジーです。テーマは「ユーモア」。
コメディ、ライト文芸、純文学、エッセイ、詩歌。
多様なユーモアをぜひご覧ください。
【冒頭試し読み】
『チーズの皮を食べない』
チーズの皮を食べない。肝に銘じなければならない。知らぬままいた俺は、知らぬまま大人になった。たとえば四本脚の畜生どもが、捕食者の牙を通させぬため、密林の風景に溶け込むため、保毒を知らしめるため、それぞれ毛皮を着込むように、乳を凝固したあれらも皮をまとって産まれ出づる。エダムというチーズがある。それは見事な赤に包まれてある。冬隣に鈴生る国光りんごのごとく艶やかに光を跳ね返しあり、表面は滑らかたり、サァ見なんし、サァ食べておくんなましと発すようで、皆んな、目にした途端に口付けたくて堪らなくなる。てらてらと色めくものだから。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← け-41
文学フリマ広島8
こ-03→