こちらのアイテムは2025/10/5(日)開催・文学フリマ福岡11にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡11公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

風のとおる部屋

  • J-10 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • かぜのとおるへや
  • hiro
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 142ページ
  • 1,000円
  • https://www.instagram.com/hir…
  • 2025/10/5(日)発行
  • 【作者】

    hiro 

    一九九二年生まれ。福岡県出身。会社員。小説を書いてみたいと思っていたが、思っているだけで終わってしまった二十代。三十を超えてから重い腰をあげ、やっと執筆を始め、作品集を刊行。


    【本について】

    青空の下、芝生の上にはソファやベッドを並べ、生活空間が再現されていた。木陰からそれらを眺める主人公の苦悩に触れた短編『風のとおる部屋』。女性との”関係”を夢みる青年は、恋活がうまくいかなかった。それを飲み会で話すと、中学時代の同級生と再会する短編『トロイメライ』。上記に加え、エッセイ風フィクションの掌握小説を3編、合計5編を収録する。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。