こちらのアイテムは2025/10/5(日)開催・文学フリマ福岡11にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡11公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

博多川のほとりで

  • B-24 (詩歌|俳句・短歌・川柳)
  • はかたがわのほとりで
  • xissa
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 24ページ
  • 400円
  • 2025/10/5(日)発行

  • 20の自由律俳句と1つの詩の、文学フリマ福岡限定ブックレットです。

    小倉出身の私にとって、博多は楽しいものやきれいなもの、かっこいいものおいしいもの、なんでも気前よくどんどん教えてくれる憧れの町でした。
    私の心を育んでくれたこの町のことを、感謝と敬意を込めて書きました。

    装丁は福岡在住のデザイナーみうらかなこさんです。
    ぜひお手に取って博多要素盛りだくさんの表紙もごらんください。


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。