こちらのアイテムは2025/10/5(日)開催・文学フリマ福岡11にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡11公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

ゴキブリについて本気出して考えてみた。

  • K-20 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • ごきぶりについてほんきだしてかんがえてみた。
  • トリアロコひろしま
  • 書籍|A5
  • 700円
  • 人はなぜ、あの虫を嫌うのかーー『(あっ!)』創刊号に掲載されたゴキブリをめぐる 一本のエッセイが議論を巻き起こし、一冊のzineになっちゃいました!
    ゴキブリについて、ゴキブリが嫌いな自分自身について、こんなに真剣に向き合ったzineは他にありません。
    エッセイ、書評、往復書簡、座談会、短歌などを収録。
    リアルな写真などは掲載していないので、ゴキブリがどうしても苦手だという人にこそ、手にとってもらいたいです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

ゆるくあるく(あっ!) 創刊号「学校」で働くということ「学校」という場所から対話の灯をただ海まで続く河原の道を歩くのだ(あっ!)第2号ゴキブリについて本気出して考えてみた。(あっ!)vol.3(あっ!)Vol.4

「気になる!」集計データをもとに表示しています。