こちらのアイテムは2025/10/5(日)開催・文学フリマ福岡11にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡11公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

後輩が毒虫に変身したので休職届を提出します

  • G-47 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • こうはいがどくむしにへんしんしたのできゅうしょくとどけをていしゅつします
  • 新宿エイリ庵
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 44ページ
  • 600円
  • 2024/10/27(日)発行
  • R18 BL小説
    『先輩って、虫大丈夫ですか』
    無断欠勤の後輩、才門暮継から届いた謎のメッセージ。
    青陰当麻が才門の自宅に向かうと、そこには毒虫と化した才門が居た。
    「不条理文学?うるせえ幸せになれ!」by筆者
    ゴリ押しハピエン厨が綴る虫×ヒトBLです!
    ※ぬるいですが蟲姦を含むのでR18です。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

世を辞す歌を詠うログイン神社にログインしてはいけない!後輩が毒虫に変身したので休職届を提出します電気椅子で犯して彼とは甘くやっている立つ達する断てるまでひまわりだけが夏ですか一廻りして、また逢いましょう【ループ百合合同誌】

「気になる!」集計データをもとに表示しています。